大阪・南船場のホームページ制作会社 ami-to(アミット)

 
2024年7月18日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2024年8月13日(火)から 8月16日(金)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2023年12月10日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)から2024年1月8日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
※12月28日(木)のお電話対応は午前中のみとなっております。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2024年1月9日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2023年8月1日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2023年8月11日(金)から 8月18日(金)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月21日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2022年6月27日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2022年8月10日(水)から 8月15日(月)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2022年4月5日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、4月29日(金)~5月8日(日)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月9日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2022年3月31日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2022年4月29日(金)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時~17時

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2022年2月28日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2022年3月31日(木)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時~17時

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2022年1月17日
新型コロナウイルス感染対策による営業時間短縮のお知らせ
弊社では、新型コロナウイルス変異株の拡大を受け、感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、誠に勝手ながら、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

変更期間:2022年1月14日(金)から2022年2月28日(月)
     (※ 事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時から17時まで

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、
何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年12月17日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)から2022年1月4日(火)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
※12月28日(火)のお電話対応は午前中のみとなっております。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2022年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2021年10月1日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2021年12月28日(火)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時~17時

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年9月1日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2021年9月30日(木)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時~16時30分

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年8月2日
新型コロナウイルス感染対策による営業時間短縮のお知らせ
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、誠に勝手ながら、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

変更期間:2021年8月2日(月)から2021年8月31日(火)
     (※ 事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時から16時30分まで

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、
何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年7月6日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年8月10日(火)から 8月13日(金)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2021年5月11日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2021年5月31日(月)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時~16時30分

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年4月28日
新型コロナウイルス感染対策による営業時間短縮のお知らせ
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、誠に勝手ながら、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

変更期間:2021年4月30日(金)から2021年5月11日(火)
     (※ 事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時30分から17時まで

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、
何卒ご了承の程お願いいたします。
2021年4月14日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、5月1日(土)~5月5日(水)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月6日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2021年1月14日
新型コロナウイルス感染対策による営業時間短縮のお知らせ
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、誠に勝手ながら、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

変更期間:2021年1月14日(木)から2021年2月7日(日)
     (※ 事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時から16時まで

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、
何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年12月15日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)から2021年1月4日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
※12月28日(月)のお電話対応は午前中のみとなっております。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2021年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2020年6月29日
営業時間短縮【期間・時間変更】のお知らせ
弊社は新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置を
下記へ変更いたします。

変更機関:2020年7月15日(水)まで
(※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合もございます。)
営業時間:9時30分から18時まで(※ 電話対応は9時30分から17時まで)

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年5月28日
営業時間短縮【期間・時間変更】のお知らせ
この度、緊急事態宣言の解除を受け、弊社は新型コロナウイルス感染対策による
営業時間の短縮措置を下記へ変更いたします。

変更機関:2020年6月1日(月)から2020年6月15日(月)まで
(※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合もございます。)
営業時間:9時30分から17時まで

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、
感染の拡大を収束すべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年4月28日
新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施・営業時間短縮のお知らせ
弊社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、誠に勝手ながら以下の期間において在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

【出社日】:毎週 月・水・金曜日
【在宅日】:毎週 火・木曜日

実施期間:2020年5月1日(金)から2020年5月29日(金)まで
(※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合もございます。)
営業時間:9時30分から16時30分まで
(※ 火・木は10:00~13:00の間、社内電話対応が可能です。)

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年3月25日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2020年4月30日(木)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時30分~17時00分

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年3月10日
営業時間短縮【期間延長】のお知らせ
新型コロナウイルス感染対策による営業時間の短縮措置期間を下記へ変更いたします。

変更期間:2020年3月31日(火)まで
     (※ 政府の方針・社会状況により再度短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時30分~17時00分

ご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、
感染の拡大を収束するべく、何卒ご了承の程お願いいたします。
2020年2月27日
新型コロナウイルス感染対策による営業時間短縮のお知らせ
先月から連日報道されており、現在も首都圏を中心に猛威を振るっているコロナウイルスの感染について、ご来社いただくお客様や各保険会社担当者様、また当社従業員のコロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、誠に勝手ながら、以下の期間において、営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

変更期間:2020年3月2日(月)~約2週間
     (※ 事態が収束しない場合は、短縮を継続する場合も御座います。)
営業時間:9時30分~17時00分

時限措置とはなりますが営業時間の変更によりご不便をおかけし、誠に恐縮では御座いますが、ご了承の程お願いいたします。
2019年11月26日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年12月27日(金)の午後から2020年1月5日(日)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2020年1月6日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2019年10月7日
【11月】休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年11月2日(土)~11月5日(火)まで社員研修のため休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2019年11月6日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2019年7月22日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~8月18日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2019年8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2019年6月24日
G20大阪サミット等開催に伴う休業のお知らせ
誠に勝手ながら、6月27日(木)・6月28日(金)の2日間は、G20大阪サミット等開催に伴い休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
7月1日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2019年4月11日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、4月27日(土)~5月6日(月)まで、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
5月7日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2018年12月12日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年12月28日(金)~2019年1月6日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2019年1月7日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2018年7月3日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2018年8月13日(月)・14日(火)・15日(水)は、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
2017年11月27日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)~2017年1月8日(月)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2018年1月9日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2017年6月1日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2017年8月14日(月)・15日(火)は、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2016年12月16日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年12月30日(水)~2017年1月4日(水)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2016年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2016年8月5日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2016年8月11日(木)~8月16日(火)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月17日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2015年12月28日
大日本柔道整復師協会 様のホームページをリニューアルいたしました。
2015年12月8日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2016年1月4日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2015年5月21日
社労士げんき労務事務所 様のホームページをリニューアルいたしました。
2013年7月29日
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2013年8月10日(土)~8月18日(日)まで、
夏季休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2013年8月19日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2013年7月25日
あさひ相続・遺言センター様のホームページをリニューアルいたしました。
2013年1月25日
大阪南船場で学べるタイ語教室サイトを作成いたしました。
2012年12月5日
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、2012年12月29日(土)~2013年1月6日(日)まで、
年末年始休業とさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2013年1月7日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。
2012年11月15日
アミットのホームページをリニューアルしました。
2012年10月25日
海外旅行保険(安心保険 合同会社)ホームページをリニューアルしました。
2012年10月10日
安心保険 合同会社ホームページをリニューアルしました。
ホームページに詳しくなくて… ホームページを作るのが初めてなんです…ご安心ください。ホームページ制作をはじめから丁寧に説明させていただきます。

「ホームページが欲しいけどよく分からない」場合でも何が分からないのか、
どんなことを掲載したいのか、どんな感じにしたいのかなど
はじめの聞き取り(ヒアリング)でじっくりお伺いし、ご質問にお答えします。
ホームページはインターネット上の【会社案内】でもあるのですから
一緒につくりあげていきましょう。

ホームページ制作 お気軽にお問い合わせください。メールはこちら
▲ページの先頭へ